こんにちは。占い師の村上です。🩷



本日は、昨日、書いた

アセンダントの向かい側にある


ディセンダントについて

書いてみたいと思います。



ディセンダントは自分と相対するもの、

つまりパートナーについて教えてくれます。



ここで言うパートナーは、

結婚相手を表すことももちろんありますが、


それ以外にも、

仕事上の相棒やライバルとなるような人物をも

表します。



何の気遣いもなく、付き合える人と言うよりは、

どこか常に緊張感があるような関係です。



その人と一緒にいると、

むしろ心穏やかではいられないかもしれません。



でもそんな相手の中にこそ、

あなたは自分にはないものを生み出し

成長することができるのです。





🌆ディセンダントが山羊座♑️

高岡早紀さん

1972年12月3日 19時30分 | 神奈川県 藤沢市




感情や状況に左右されない心の強さを持った人こそ、

サポーターのようです。


つい気分によって言動が変わりがちなところを、

何があってもブレないと言うことの大切さを

教えてくれるようです。



🌆ディセンダントが双子座♊️

剛力彩芽さん

1992年8月27日 13時45分 | 神奈川県 横浜市



 

たくさんのことを広く浅く知っている

雑学王のような人が教師のようです。



知識や情報に法則性や心理を見出そうとする

剛力さんに、純粋な好奇心こそが宝であると

実感させてくれる方のようです。



🌆ディセンダントが射手座♐️

坂口杏里さん

1991年3月3日 10時58分 | 東京都 



常にポジティブで周囲を元気付けてくれるような

人物が導いてくれるようです。


情報をそのまま受発信するのではなく、

自分なりに吟味することで

真実に近づけると言うことを知るようです




🌆ディセンダントが牡羊座♈️

浅田真央さんのホロスコープ

1990年9月25日 8時0分 | 愛知県 名古屋市



情熱的な劇情化タイプの人が、

自分の意思を尊重することを教えてくれるようです。


つい人の気持ちをおもんばかって

周囲に合わせてしまう真央ちゃんに、

それでは夢は実現しないと諭してくれそうです。



🌆ディセンダントが蠍座♏️

中居正広さん

1972年8月18日 22時0分 | 神奈川県 藤沢市



物静かで単独行動を好む神秘的な雰囲気の人に

価値観を学んでみると良いようです。


人生の中で本当に大切なこと、

手放してはいけないものは何であるか

無言のうちに教えてもらえそうです。