こんにちは。占い師の村上です。🩷



今日は、獅子座について

書いてみたいと思います。






太陽が獅子座  (7/23〜8/22)

[努力を惜しまない。華やかなカリスマ]


太陽が獅子座にある人は、

百獣の王にふさわしく威厳に満ちた孤高の人。



プライドが高く、

トップになるための努力を惜しみません。



カリスマ性も充分で多くの人から慕われるでしょう。



存在自体が華やかなので、常に注目度は高め。


「失敗は許されない」とプレッシャーを感じ、

格好悪いミスを恐れて

必要のない見栄を張ってしまうことも。



親分肌でおおらかですが、大雑把ではありません。



いちど任された事は

責任を持って真面目にやり通すでしょう。



孤立感が旺盛なので若いうちから

誰にも迷惑をかけずに自立しようと考えるタイプです。






獅子座の有名人




中居正広    1972年8月18日


チャン・グンソク     1987年8月4日








RANKYより




窪田正孝      1988年8月6日




斎藤工      1981年8月22日




ディーン・フジオカ      1980年8月19日



男らしさが伝わってきますねー♪ドキドキ💓