こんにちは。占い師の村上です。



今日は、双子座♊️さんについて

書いてみたいと思います。




(こちらの本を参照)



太陽がふたご座 (5/21〜6/20)

【向学心に溢れスマートで器用】


太陽がふたご座にある人は、知的好奇心が旺盛。


知ることが人生のテーマです。


常に知性のアンテナを高く掲げています。


誰よりも流行に敏感で先見の明もあります。


ただし飽き性なので、次から次へと

夢中になる対象が変わりがちに。


そのため周囲の人には「ミーハー」な

印象を与えたりもします。


また頭の回転が速く、生き方がスマート。


ジメジメした話や、せこい行為を嫌うタイプです。


基本的にさっぱりクールなキャラですが、

時々繊細な部分を見せたり、

日によってテンションが違ったり…と

複数のキャラを内包しているイメージです。






双子座♊️の有名人

(5月21日~6月21日生まれ)





(5月25日生まれ)




(5月30日生まれ)




(6月3日生まれ)



(6月11日生まれ)




(6月14日生まれ)




(6月19日生まれ)






と、言うことでした。


双子座には、素敵な方々が沢山いますね。🩷😊