こんにちは。占い師の村上です。🩷



今日は、牡羊座♈️生まれの方の特徴を

書いてみたいと思います。




こちらの本から📕抜粋しました。☟




☀️太陽が牡羊座♈️ (3/21〜4/19)

【勇敢に立ち向かう正義感あふれる開拓者】


太陽が牡羊座に位置する人は、

新しい世界や困難に勇敢に立ち向かっていく

バイタリティーの持ち主。



先陣を切って乗り込んでいくものの、

勝利の見込みがないとわかると撤退も電光石火です。



過去の失敗にいつまでもこだわる事はありません。



熱しやすく冷めやすいのが長所であり、

短所でもあります。



自己主張もはっきりしていて、

喜怒哀楽の激しいので、



周囲からは「情熱的な人」「わかりやすい人」と

認識されているはず。



正義感が強く、集団の中では自然とリーダー役に。







♈️牡羊座の有名人♈️

     (3/21~4/19生まれ)



















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番外編


明るく元気で行動力があります。

 

正義感も強く間違ったことが大嫌い。


自分が正しいと思ったことを

はっきり主張する勇気があります。


負けず嫌いでちょっと

起こりっぽいところも。


でも基本的に陽気でからっとした性格なので

機嫌が直るのも早いです。



☆ラッキーカラー     明るい赤、オレンジ色

☆守護星   火星

☆ラッキースポット    スポーツ施設、草原

                               グラウンド