こんにちは😊

アカシックリーダー・占い師の村上です。🌎



本日、6/24日のメッセージ


生きている限り状況は刻々と変わり続けます。


人間関係においても盛り上がる時と熟していく時があります。


人との縁はいつも一期一会です。

今の状況受け止め新たな一歩を踏み出す

チャンスに目を向けてみましょう。




♡♡♡♡♡♡♡♡

占いの戦術を増やすため

西洋占星術の勉強を始めました。

初めに、ホロスコープのハウスとサインから

読む練習をしています。



17人目の今日は、

小倉優子さんです。

1983/11/01 16:10 千葉県 茂原市





小倉さんは、3人の息子さんの

シングルマザーなんだそうです。



あるテレビ番組との企画で

第一志望の早稲田大学を含む6校を受験し、

白百合女子大学に合格されたそうです。



4/1日に「今日は、入学式でした 

息子の入学式ではなく 私の大学の入学式です笑」と


白百合女子大学入学式々場での

スーツ姿を投稿されていたようです。


凄いですねー❤️



しかも




息子さんたちのお弁当もしっかり作っているようで、



「今日の次男と三男のお弁当です 


我が家の子ども達は鯖が好きなので、

焼き鯖を入れてみました 


お弁当だとメインにお肉が多くなっていたので、

焼き鮭、焼き鯖も定番になりそうです」と、


ご飯の上にほぐした焼き魚がのせられ、


別の箱に肉野菜いため、ポテトサラダ、

とうもろこし、かぼちゃ、トマトなどが

彩りよく詰められた息子たちへの弁当を掲載。



素晴らしいですねー😆





6ハウス  乙女座♍️(惑星3つ)

実用的な能力を仕事場で鍛えることに満足感を抱く。

働くことに関しては律義な面を持ち、

サービス精神が旺盛である。




7ハウス 蠍座♏️ (惑星3つ)

心を開いて徹底して付き合ってくれる

相手と結びつくことで

自分の頑固さを軽減することができる。

数少ない人との深い交際。




7ハウス 天秤座♎️

多くの人を公平に評価できる

相手と付き合うことで、

自分はどんな人間なのかを

自覚する手がかりが得られる。

自分がどう見えるか、いつも相手に聞きたがる。




8ハウス 射手座♐️

深く付き合う相手に対しては

ダイナミックで素直な感情表現ができる。

自分とは育ちも考えも違う相手の

感情を洞察することのできる能力。




9ハウス 射手座♐️

思想・哲学に対しては、

個人的な思い入れを持つことや、

偏った見方をすることがなく、

純粋に受け取ろうとする傾向がある。



今日も素敵な1日でありますように‼️🩷