こんにちは
アカシックリーダー・占い師の村上です。


本日、6/21のメッセージ

自分の状況が望む方向に向かい、
成功することができそうです。

人間関係においても、
価値観の同じ人たちと良い関係を気づけそうです。

果敢に挑戦することで、
大きな目標の達成できそうです。。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡

占いの戦術を増やすため

西洋占星術の勉強を始めました。

初めに、ホロスコープのハウスとサインから

読む練習をしています。



14人目の今日は、今は亡き

岡田有希子 さん
1967/08/22 12:00 愛知県 尾張一宮市




1980年代をメインに活動した歌手の

Spotify』における

楽曲ごとの再生回数をランキング化。


 

現在海外リスナーが約7割という多さを

誇ることでも話題の

80年代アイドル・岡田有希子さんについて、



今の10代に大人気のワケは、

「本当に選ばれし人。芦田愛菜ちゃんタイプかな」 


「デビュー1年目や勝負作は

竹内まりやさん作品で、と決めていた」と、


当時のディレクター、國吉美織さん。



(堀ちえみへの作詞提供が多かった)

三浦徳子さんから、


小室さんのデモテープが届いたんですが、

その音があまりにも新鮮で気になったんです。



私は、芸術においては

新しいものを常に生み出していくことが

とても大事だと思っていたので、

ご本人に来てもらいました。



そうしたら、まだ自分たち(TM NETWORK

以外に提供したことがないとおっしゃるので、

デモテープにあった2曲を歌わせてもらいました。




さらに驚かされるのは、

そんなほぼ新人状態の作家を、

アルバムの1曲目と10曲目という

重要な位置で起用したこと。



さらなるヒットへの重圧がある中で、

かなり大胆な判断といえるだろう。



「レコーディングの段階から、小室哲哉さんは今後、とんでもないことになるよねとみんなで話していて、アルバム『十月の人魚』の1曲目、10曲目に迷いなく入れました。松任谷正隆さんにアレンジをお願いしたときも、“……


これ作ったの、誰? すごいねー!!”」と、とても感心されていたそうです。



色んなエピソードのがある中から

岡田さんの歌が出来上がってたんですね。🎶




近頃はyoutubeで懐かしの女性アイドル方の

歌を聴きながら掃除してる私です。😊❤️






1ハウス  蠍座♏️

親交を結ぶ人は自然と限定される。

感情が内にこもりやすい。



4ハウス 魚座♓️

夢を見ることがストレスの解放になり、

情緒的な充足につながる。



5ハウス 牡羊座♈️

無謀な冒険の中に人生のロマンを感じる。

パイオニア的な存在となることに憧れを抱く。

恋愛は積極的で行動的。


9ハウス 獅子座♌️(惑星3つ)

個人的に暴走したような

偏った考え方や思想にも好奇心を持って

耳を傾ける傾向がある。


独自の思想を持ちたいと願う。


10ハウス  乙女座♍️ (惑星3つ)

仕事の上では、細かいところが気になり、

口うるさくなりがちな自分には気をつけるべき。



12ハウス  蠍座♏️

内面的なこだわりから解放されることが難しい。



今日も素敵な一日でありますように!🩷