こんにちは

アカシックリーダー&占い師の村上です。😊


斉藤1人さんのお弟子さんである

まゆみ先生がお話しされていました。


好きなことで、

100万円稼ぐ大事な話と言うことで


まず始める前に、

「なめてからかかる」「こんなのちょろいわ」

みたいな感じでかかってみると


恐怖心を持たないで行動が一歩、

踏み出せると言うことでした。


ですが、不安は無いけど知識がないために

あとから痛い目を見ることになりますが

自分の仕事としての学びになるし、

そこからスキルを学んでいくと言うことでした。


🪴方法としては、

①お金を掛けない

②偏見をもたない

⓷ 1円でも儲かることをする


これから何か始めようと思案中のかたは

ぜひ、参考にしてみて下さいね。❤️


 

🔮 今日のメッセージ 🔮

 守護天使たちは、あなたのことを

とても愛していると伝えています。


天使たちの愛は完全な無条件の愛で、

あなたの周りをいつも取り巻いています。


あなたは決して1人ではありません。

これからもずっと一緒にいます。と伝えています。


精神的に成長し、人を助けることが

できるようになるために、

天使たちが、いつもあなたのそばにいて助けてくれます。




 

 ご案内 占いとレイキ

 

🟪①【アカシック占い】 3,000円 

 

今のあなたに影響を与えている過去世や、

気になる未来を 

アカシック・レコードと言われる

宇宙図書館に繋がって得た情報のリーディングと、

カードや占星術、数秘術などを使った

占いをセットにした、オリジナル占いをしています

 

 

また必要に応じて、

過去世の書き換えや

遠隔ヒーリングを送らせて頂いています。

 

 ①鑑定1,000文字以上。 

鑑定後の質問3回まで受けます。

 

 ②ご相談内容を詳しく教えて頂けますと、

 更に深く占えます。 

 

③ポジティブな鑑定を心掛けています。 

 お相手様がいる場合は、

 お相手様の情報もお願いします。

 

 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ 🌸〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️🌸 

🟪②メール占い   (2,000円) 

鑑定後のフォローメール5回付き 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

 

【占いの内容】  

 アカシック・レコード・リーディング、

数秘術、 タロットカード・オラクルカード・ 

ルノルマンカード、 

西洋占星術・東洋占星術の占術を、 

ご相談内容に合わせて組み合わせて占います。

 

 

なかなか他の方には 話せないような不倫や、 

出会い、片想い、彼の気持ち、 

 

また、転職・就職など 仕事に関することを

ご相談して頂きたく思います。 

 

   [こんな方におすすめ]        

 

・3年後、今の仕事は上手くいってますか?    

・今の私に影響を与えている過去世を教えて下さい

・いつ頃、出会いがありますか?     

・復縁できますか?     ・

・どんな仕事が向いてますか?など・・     

 

[注意点]          

 お相手がいる方は、  

お相手との現状を聞かせてください  

 

__________________________ 

 

🔷以下は、 【鑑定が出来かねます】ので、

 ご了承下さいませ。 

 

●病気や生死にかかわること 

●ギャンブルに関すること 

●試験や就職の合否に関すること 

●探し物に関すること 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ 🌸〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️🌸 

 

🟪③アカシック・レコード・ リーディング  

               1,000円

 

今のあなたに影響を与えている 過去世や、

あなたが気になる未来を 

アカシックレコードと言う

宇宙図書館に繋がってお伝え致します。

 

 

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

🟪④レイキ 

 

🌸現代レイキ   30分  3,000円 

🌸クンダリーニレイキ  10分  3,000円 

 

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 

 

⭐️各種お申し込みは、 こちらから(どちらか)

 ↓ 

🌸https://ws.formzu.net/sfgen/S20440953/ 

🌸https://lin.ee/jFBOagV 


🌹ホームページ


 

 


今日も素敵な1日でありますように❣️😊