こんにちは

アカシック・リーダー💖占い師の村上です照れ



6歳の幼稚園児の遠距離恋愛❤️


タブレット越しの会話が

なんとも可愛いくて、

何度も見てしまいました。



👦🏻愛してるよ!結婚しようね!


一緒に、いろんなところに行って

デートしようね。



👧🏻結婚しても、お互いに優しくしようね


それで赤ちゃんを作って、

いろんなところに連れて行ってあげようね



👦🏻僕は、女の子がいいな❣️

     女の子が好きだから❣️


子供は、10人ほしいな。



👧🏻冗談でしょ!10人は無理だよ


私は1人だけがいいな。


だって赤ちゃんて、

すごく泣くから忙しくなっちゃうもん!


私たち、いつ結婚できるの? 


👦🏻わかんないよ。

大きくなったらだよね



100回キスするよ😆💋💋💋💋💞💞💞💞💞💘



🌈✨✨✨✨✨✨


大人になると考えなくても良さそうな事まで

いろいろ考えちゃうけど、



この子たちのように、

何も余計な事を考えないで



自分の気持ちをストレートに伝え合えたら、

いいですね💖