おはようございます。
 

本日は、
 横山なお さんのyoutubeから
シェアさせて頂きます。
        下矢印

資産運用の生徒数3000人以上を持つ
西本まりえさんのすぐビジネスにつなげる
アメブロ活用方法とは
https://www.youtube.com/watch?v=Ba8_OLKo0uM


西本まりえさんは、発信に使っているのは
アメブロだけと言う方で


職業資産運用講師をされている
とてもチャーミングな可愛らしい先生です。照れ


西本先生のブログは
「女性のための優しいお金のレッスン」
いうの発信されていますので
資産運用に興味ある方は、のぞいてみて下さいね


西本さんが話されていた話の
一部を紹介させて頂きますと


ノウハウよりストーリーを書くと
興味深く読まれると言うことです。  


そして、人生観とか
ありのままを書くのが大事だということ


西本さんの生徒さんは、女性の方や主婦の方
また、妊婦さんとか
家族のために学びたいと言う方が多いようで


それは、先生がそうしたことを
コンセプトとして捉えて書いているので


そうした感じの方が来てくれるという事で、
見せ方で集まる方が決まると言う話でした。


アメブロのメリットは、女性が多いので
女性向けビジネスをされてる方には
アメブロがオススメと言うことで


最初からワードプレスとかより、
お金をあまりかけないで済むので
ストレスも少ないと思うと話されてました。


読んだ後に、どんな行動を起こしてもらいたいか?
を考えるなど、本質的なお話をされていました。


テクニックではなく、人が欲しがるものを
与えていく、ギブ、ギブしていく
最終的には戻ってくるよーハートと言うお話でした。



西本まりえさん
◆資産運用の教科書2020無料メールマガジン
https://glcreate.wixsite.com/2020invest


自粛生活が続く中で、何が新しいことに
挑戦してみるのに今は、とても良い時です。


アメブロは、簡単に使えるので
初めての方も楽しんで自分が思ってる事とか
発信してみてはいかがでしょうか?😊

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日のカードからのメッセージ


愛を与える神、エンジェル達、天に住む師、
マスター達は今あなたのことを愛し、保護し、
導き、見守っています。
あなたは決して1人ではありません。
いつも守られていて安全です。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい!ハート