こんにちは

 

 

今日は、並木さんがチャネリングされた

瀬織津姫からの、メッセージの1部を

シェアさせて頂きたいと思います。

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


私(瀬織津姫)から、

あなた方へ提案が有ります。

 

 

この日本には、

とてもとても美しい言葉があります。

 

 

あなた方も何だかわかりますね?

 


それは「ありがとう」と言う言葉です。

 

 

「ありがとう」と言う言葉が

どれだけパワフルなものであるか、

 

 

「ありがとう」と言う言葉に、

どれだけ意味が込められているのか

想いが込められているのか、

皆さんは気づいているのでしょうか?

 

 


さぁ、心の中で「ありがとう」「ありがとう」

「ありがとう」と本当に感謝の心を込めて

唱えてみて下さい。

 

 

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」

 

 

この、「ありがとう」と言う5文字には

大きなエネルギーが込められています。

 

 

実は「ありがとう」と言う言葉には

太陽のエネルギーが込められているのです。

 

 

つまり「ニギハヤヒ」の

エネルギーが込められています。

 

 

「天照(アマテラス)」のエネルギーが

込められています。

 

 

太陽は、この地球に、全ての国に、

全ての存在に、あまねく光を届ける存在です。

 

 

この「ありがとう」と言う5文字には

太陽のエネルギーがこもっているのです。

 

 

この「ありがとう」と言う言葉を唱えるだけで、

あなた方の中に、

この太陽のエネルギーが浸透していきます。

 

 

そして今、太陽の担う役割というのは、

とてもとても大きなものがあります。

 

 

そして、太陽のエネルギーが

あなた方の中に浸透した時、

 

 

あなた方の中に有る、この日本人として

生まれてきた役割と言うものが

思い出されることになるでしょう。

 

 

活性化されることになるでしょう。

 

 

「ありがとう」と言う言葉を唱えるだけで、

あなたは自分の本質を思い出すことが

出来るのです。

 

 

素晴らしいと思いませんか?

 

 

つまり私が提案しているのは

あなた方が日常の中でどれだけ

ありがとうと言えるかと言うことです。

https://www.youtube.com/watch?v=AIvZjIBumqQ

 


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

大事な事を決める時や大きい買い物を
する時などには、ボイドタイムを避けた方が
良いと言われています。
 
今日のボイドタイムなし
 

ラブラブ 今日のカードからのメッセージ ラブラブ

    おみくじ気分で 

    気楽に一枚選んでみて下さいねニコニコ

 

左から1枚目、2枚目、3枚目



 1枚目を選んだあなた

あなたが正しい方向へ向かって進んでいるのは

確かですので、安心して下さい。



2枚目を選んだあなた

成り行きに任せて気を楽にしていきましょう。



3枚目を選んだあなた

あなたの未来には成功が待っています。

何かとても嬉しいことがあるようです。



今日も素敵な一日をお過ごしください❤️