こんにちは
占いカウンセラー千寿幸です


今日は、~数々の芸能人・スポーツ選手から
「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏
(通称・ラブちゃん)占い記事を
シェアさせて頂きます


星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル



“事務所トラブル”が報じられた
西内まりやさんを占ってました



記事によれば、西内は今年10月に
所属事務所・ライジングプロダクションの社長に
平手打ちをして怪我を負わせたほか



代理人を通じて来年4月以降の契約更新を
行わない意思を表明してきたという。



ラブちゃんによれば
「彼女自身が殻を破ろうとしている時」
なんだとか。鑑定結果は以下の通りだ。



・やぎ座の運勢

ラブちゃん西内さんは12月24日生まれのやぎ座。一般的に、やぎ座の人は地道にコツコツとやれるタイプと言われますが、プレッシャーを感じやすく、余計な心配事をしてしまいます。



しかも、プレッシャーがあると周りにワガママを言いがち。西内さんも、モデル業で脚光を浴びた絶頂期は良かったけれど、テレビに出だしてプレッシャーを感じるようになり、はけ口が欲しくなっていた可能性が高い。その原因は、責任感の強さなんです。



また、やぎ座の人は常に先を見る目を持っているので、危険なことや冒険などはしたがりません。ただ、西内さんの場合に限り、付き合う相手(特に彼氏、あとは遊ぶ仲間やグループ)の影響を受けやすいみたい。



そんな西内さんは、今年の誕生日で24歳になりますが、4歳、14歳、24歳、34歳……といった“4”がつく年齢は運命が切り替わる。だから、それに向かって今アクションを起こすのは、運命通りなんですね。



23歳からすでに考え方が変化し、24歳で完全に切り替わります。ちなみに、2017年は「騙されちゃう年」でもあったようです。



真面目型のやぎ座ですが、それゆえにどこかでハジケたり、個性を強調したりする必要もあります。しかし、普段は安全な道を歩んでいるタイプだけに、上手に少しずつ変えられず、一気に殻を破って周囲を驚かせることも。



やぎ座は「変われるか」がテーマの星座で、変われなければ地味なまま……。だから今回の騒動も、やぎ座の西内さんにとっては変化の現れと考えれば良い傾向じゃないでしょうか。



・占星術


ラブちゃん金星は「恋愛運」や「金運」、水星は「人間関係」や「コミュニケーション」、「考え方」を意味しますが、西内さんの金星&水星は今、「変化」の星である天王星と、「将来」を示す土星からの影響を強く受けている時期。



だから本人の考え方が変わってきているし、加えて誕生日も近いので、このタイミングで注目されるのも当然と言えます。



一方で、西内さんの金星はいて座の位置にあるのですが、いて座は「海外」を現す星座。



西内さんは24~34歳くらいまで変化に伴ってイライラすることが多く、特に海外のものに関われないとストレスになるほど、この10年間は海外がテーマになるようです。



もしかしたら、今回報じられたトラブルも、西内さんが日本のカラオケ文化における音楽ではなく、海外テイストのものをやろうとして事務所と折り合いがつかず、感情的に起こした騒動なのかもしれません。


さらに、…      。と、続く


――5月から更新されずにいる西内のインスタグラムには、最後の投稿で“金髪ショット”が公開されている。



今までの彼女のイメージとはかなりギャップがあるものの、ラブちゃんは肯定的な見解を示す。



ラブちゃんやぎ座の人にとって、殻を破るような奇抜なファッションは是非取り入れるべき。


西内さんの金髪も、個性を爆発させている良い傾向だと思います。



また、西内さんが“闇(病み)”を抱えているとしたら、原因はやはり「海外での活躍の場が増えていないこと」。



報道では海外留学もしたとされていますが、本人が満足のいく収穫は得られなかったのかも。



でも、この先も事務所と方向性が違っても、持ち前の強運を武器に好きなことを自由にやればいい。



それに、西内さんはクリスマスイブに生まれているだけあって、ファンにプレゼントを与えられるような存在なんですから。


記事だけでは、わからないような事も
第三者の占い師からみた見解を
読んでみるのも楽しいものですね  ニコニコ