こんにちは
占い師・カウンセラーの千寿幸です


結婚を考える時
女性の方は、高収入、高学歴、高身長を
お相手として希望される方が多いそうです


でも殆どの女性が、そうした理想を抱いて
仮に、お見合いとか、婚活とかをした時に


皆が同じような希望を持っているのですから
競争率はメチャクチャ高くなってしまいますね


その反対に、そうした立場の男性からすると
自分のようなタイプを希望する
女性が多いのですから
女性を厳しい目で見てしまう確率が高くなりますね


若くて、美人で、お料理が上手くて…


そうすると年齢が1歳でも、一か月でも
一日でも若い方の方が選ばれる確率の方が
高くなるかも知れないですね?


そう言う中で、男性の中には
年上の女性がいい。とか言う方も居ますし


バリバリのキャリアウーマンの方なんかには
草食系タイプの男性の方や


「俺、家事、手伝います。」
「私、育児やります。」

なんて言う男性も案外、良縁で
上手く行くのかも知れませんよ💕



固定観念や価値観を、ちょっと変えてみて
自分の理想像を広げてみると



今まで見えなかった、考えられなかったような
良い一面が見えて来て素敵な出会いが
もたらされるかも知れませんね?😊