(注)写真は記事と全く関係ありません。
十年ぶり位にたべた一風堂が美味しかったので💕

こんにちは
つたないブログにお越しくださりありがとうございます

先日、臼井式レイキの再伝授が終了しました。

普通の西洋レイキとちょっと違うのでアチューメントも違いました。

サードのアチューメント終了後から足のあたりから始まり徐々に体全体がジンジンしました。

強いんですね
エネルギーが。

今習っているティーチャーは実店舗を持って
長いこと心身の改善に努力されていて

その考え方や理念がとてもかっこいい。

お話ししていて憧れるところであります。
ティーチャーと言うよりは「師匠」と呼ばせてもらいたいですね。

自分の目指す目標であります!

予定では
次はカルナレイキの再伝授です。

さて
不安だった会社の副業申請の件はほぼ通りました。

ほっとしたよぉ

これでとりあえずは無収入は避けられそう
まあ手取り10万円位にしかならないのでお店の家賃代で消えますが
無いよりは全然いい。
ありがたい。

今の予定では
月、火、水→お店オープン(月曜日は無料体験会)
火、水→予約でモニター価格。通常の半額。

木、金、土、日→今の会社でパートタイマー。

要は週に3日だけヒーリングサロンを開ける予定です。

あくまでも予定です。

はい

時期は少し先延ばしして来春までにオープンできればと思っています。

先延ばしの理由は簡単です

自信が無い!

もうちょっと経験を積みたいところ。

やはり都内のスクールに通うのもありかと
思った矢先に
先方のスクールの代表との話がまとまらず流れました。
流れたのは今回で二回目なのでもうこちらのスクールを頼ることは無いでしょう。

残念ですがしかたありません。
ご縁が無かったということで。ショボーン

今後は、実際にクライアントさんにどのような流れで施術、ヒーリングをするかなどはいろんなレイキヒーリングサロンにお客でいって盗もうかと考えています。

ですが

個人でやられてるところは女性限定でやられてるところが多くおっさんはなかなか受け入れてもらえないのも現実でして
やはり都内の洗練されたサロンに行くしかないのかなぁと思います。(田舎者なので電車の乗り継ぎが出来ません(涙))

今回はこんなところで。



毎日、毎日くじけそうになりますが

負けるな俺!
あきらめるな俺!

と老体にムチ打ってうごいてます(笑)


でわまたパー

次回はカルナ再伝授の感想でもあげられればと思います。