新しい人たちとの出会い | 仙台駅東口 運動美容スパ シャンパレス ボディ、エネルギーセラピスト武内

仙台駅東口 運動美容スパ シャンパレス ボディ、エネルギーセラピスト武内

体と心はつながっています(*^^*)
体のケアも必要ですが、ストレス社会の現代、心のケアも大切です。
人の手の持つパワーで、人生をキラキラ、イキイキ過ごせるお手伝いができたらいいなと思っています。

昨日は東京の町田まで行ってきましたー!

フロリダ族と言う、アメリカ式の最新マーケティングを学びに。

マーケティングと言うか、発信力を高める。ことを目的に三ヶ月間学びます。


業種も世代もさまざま。

フロリダ族を学んだ先輩達のお話しや、族の長こと勝村さんの講義。
堅っ苦しい研修は一切なく、終始笑いっぱなしの5時間でした。

研修後の懇親会も5時間は超えてたな(笑)

写真も撮るのをすっかり忘れてしまった。
それだけ濃い時間でした。と言うことにします(笑)
先輩たちは、さすがです。しっかり写真を撮りまくってました。

昨日まで知らなかった人と出会え、つながりができるなんて自分にとっての宝ものがまたひとつ増えました。
偶然ではなく必然。このタイミングだったのでしょうね。


発信力を高められるよう、楽しみながらやっていきたいなー。