四つ葉フェスタin高津宮 ありがとうございました!

 

 

      レイキサロン ヴィタリテ

        ゆきちゃんです

 

      「四つ葉フェスタin高津宮」に

      参加させて頂きました!

 

         

 

      レイキを学んでいる方も

      レイキをよくわかってない方も

      沢山の方がヒーリングを

      受けて下さいました

 

      レイキはエネルギーヒーリングですから

      強くもんだり

      叩いたりしません

 

      手のひらを当てたり 

      かざしたりして

      エネルギーを流します

 

      「え~!頭とお腹が同時に…

        どうなってるの?気持ちいいピンクハート

       と 喜んで頂きました照れ

 

     また、りじちょーの辻耀子さんが

     サプライズで応援に来てくださり

     私もその場にいらした方も

     ビックリびっくりキラキラ

 

        

 

     ほっこりしたり

     笑ったり

     驚いたり

 

     とっても楽しいイベントでしたラブラブ

 

     お越しくださった皆さま

     本当にありがとうございました飛び出すハート

 

     主催の四つ葉カフェさま

     ご出展された皆さま

     素敵なご縁を

     ありがとうございましたニコニコ