恵方参りとは?

 

 

 

      レイキサロン vitalite(ヴィタリテ)

 

             ゆきちゃんです

 

 

     恵方参りに行って来ました!

 

    うちの りじちょー(日本レイキ協会の辻耀子さん)が

    九星気学の井上裕紀子さんとYouTubeで対談をされて

    九星気学を知りました照れ

 

 

    『気学は攻めの開運術』キラキラ

     この言い回しがカッコイイびっくりマーク

 

     面白いなぁと思い

     それ以来

     休日に吉を取りに行ったりしています。

 

    6月28,29日は

    天の気が大きく切り替わる日で

    恵方参りに行くことに。

 

 

    家から甲(きのえ)の方角

    成田山不動尊(明王院)へ

 

   どうせなら日盤吉方位も取って行こうと

   以前から気になっていた

   魚 食 処

   一豊(かずとよ)さんでランチウインク

 

 

   いつも行列のできるお店だけあって

   新鮮な魚介を使ったメニューがずらり

 

 

   

 

   

   主人が頼んだカンパチ兜焼き定食

 

   私はトロサバ塩焼きを頼んだけど

   写真を撮る前に食べちゃったチュー

 

 

   もちろんお味は最高飛び出すハート

 

 

   あまりの美味しさに

   目的を忘れるところやった!

 

   美味しく吉も取り

   成田山へ

 

   

 

 

   ちょうどお昼時だったせいか

   ほぼ貸切状態!

 

   ちょっぴり恥ずかしいあのポーズもして

   恵方参りしてきました爆  笑

 

 

   チャンスに乗る勇気を

   得られたかなラブ

 

   

   レイキを始めてから

   良いことが増え

   今の私に必要な事にも何だか

   気づかせて貰ったみたい!

 

   こうやって日々ご機嫌に暮らす

 

   本当の私(魂)が喜んでる

   レイキな一日でした飛び出すハート

 

   日本伝統式レイキでは

   先ずはご自身を癒し

   元気になったその後、

   人生を楽しむメゾットも

   お伝えしています

 

 

 

    

日本伝統式レイキ

アチューメント講座 初級

 

レイキを学ぶ最初の講座です

 

手からレイキを流し

自他を癒すことが出来ます

 

¥48400

 

 

   女性セラピストによる女性専用サロンです

   どうぞ安心してお越しください♡