健康診断 | レイキとアロマ*ボランティア

レイキとアロマ*ボランティア

アロマ、ベビマ、レイキ、ボランティアのお話を書いています。介護福祉士です。

こんにちは。
プリズムです。


訪問介護の仕事をしています。
年に1度健康診断をうけることになっています。


昨年と同じ所〜。


同じ看護師さんもいる!


なぜ覚えていたかと言うと、採血で3度目でようやく取れたから。右手→左手→やっぱり右手とブスっ笑い泣き


これは私がなかなか血管がわからない体質なのか、いつも採血は看護師さん泣かせです。


でも今年はすぐに終了!


看護師さんいわく、お互いの相性が良かったから!だそうで。


そっかー。

採血も相性なのね爆笑


昼からの健診だったのに朝食も抜かなきゃアカンと思い込んでいて、めっちゃおなか空きました。


なので、3時のおやつに食べましたニヤリ

血糖値上がりそうで、かえって体に悪いねぇ。


今年の健診の思い出。

採血1回で!
お腹空きすぎておやつは肉!

グラサングラサングラサン



 

11月からシェアショップはじめます!


場所は兵庫県川辺郡猪名川町松尾台
日生中央サピエ内1階シェアショップ
(不二家の隣)

毎月第1、3火曜日
12:00〜16:00
です。



お買い物の際にぜひお寄りくださいね。


***************

NEWハート新メニューのお知らせハート

プリズムヒーリングセッション


アロマピンク薔薇お月様数字天使ビリヤードカードリーディング星空から導くあなただけの才能。本当の願いとは?
現実を動かすセッション!皆さまのオーラがイキイキと輝き出します✨🦋✨

対面、zoom対応。
🦋✨
セッション後、エネルギー定着させるために、願いが叶うヒーリング(エンジェルライト乙女のトキメキヒーリング)を1週間お届けします!


セッション料金8,800円



所要時間1時間半。
個人セッションなので長くなることもあります。余裕をもってお付き合いくださいねにひひ




***************



チューリップピンクチューリップ紫
 
クローバー手作りできますよ!
アルコール入りアロマスプレー作り方音譜
 
アルコール対応スプレー容器50mlに、無水エタノール25〜30mlをいれる。
 
お好みの精油を合計10滴入れる。(ラベンダー、ユーカリ、ティートリーなど)
 
容器に精製水を入れる。
 
1ヶ月くらいで使いきれる量を作るといいですよチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

👇LINE公式アカウントのおしらせ

毎月新月の無料ヒーリングをお送りしています。ご登録の御礼に個別のレイキヒーリングを10分間送らせていただきますラブ

友だち追加

 

 

👇Instagramのお知らせ

 フォロー大歓迎!

   Instagram

無料ヒーリングやパワーストーンなど載せています。

 

 

キラキラ流れ星  

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくださった御礼にあなたに必要なパワーが

流れるよう設定しております。ありがとうございます!

  ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村