朝方、なんだかおもしろいメッセージを受け取ったw

 

『すべてのドラゴンボールはそろった。大丈夫。』

 

ドラゴンボール=願いってことらしい。みんなの願いが集まったから大丈夫ってこと。そのあと星が爆発する?ぶつかる?ような絵が見えたから、それが回避されたってことみたい。たぶん。知らんけどにっこり

このとき集合意識が現実化するってこういうことか~!ってなんかすごく腑に落ちたんだけど。”願い”っていうのがしっくりきた。

で、目が覚めて、おもしろかったから頑張ってメモしました。

 

 

『たたかう時代はおわりました』

 

値段のとこが全部黒く塗りつぶされたスーパーのチラシが出てきて

それ見て、お金以外の価値で交換とかフェアトレードとかそんな世の中になってくのかな~って思って目が覚めて、すぐ寝そうだったけど面白いから残したい!って頑張ってメモ。

二回起きたから朝ちょっと眠かった大あくび

 

 


びっくりマークドラゴンボールっていうのは七個集めると龍神が出てきて願いをかなえてくれる漫画の中のアイテムのことだよ。