久しぶりに観劇モード! | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

春風ひとみさんの一人ミュージカル『壁の中の妖精』の再演が決定!
昨日、そのニュースを聞いてから、嬉しさが止まらない。。。レイキ以外でこんなにハクハクするのは久しぶり。観劇から遠ざかっていたけれど、久しぶりに血が騒ぐ、笑。

凄いエネルギーが必要で、体力的にもハード。年齢的なこともあるし、もう観られないのかなぁ…と思っていたら、なんと12年ぶりの再演。このチャレンジ精神に感服です。勇気もらいます。

公演は1年後。もちろん最優先で観に行きますっ!
https://www.facebook.com/kabenonaka/