ざっくり切った指の手当て | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

「レイキって凄いんです」について、
しばらく書いていなかったので、最近の事例を。

 

*****

 

レベル1のセミナー中
「切り傷は、すぐに手を当てると良いですよ」
と説明していたところ、
モデルで来られていたMさん。

 

「そうなんですよ。
いつも重宝していたんですけれど、
先日、ざっくり切ってしまって、
血がポタポタ滴り落ちていたんです。

 

さすがにレイキでは無理かなぁ…
縫わないとダメかなぁ…
と思いながら、レイキをしていたら
5~10分で血が止まってきて、しばらくしたら
傷口がふさがっちゃったんです。


さすがに驚きました!!
レイキ、凄いです!」

 

わぁ、私自身は
そこまでの重症傷の経験は無いのですが、


フライパンにジュッと触ってしまって、
『うわぁ、ヤケド!痛くなる~』
という時に、即レイキ。


しばらくしたら、どこだったかわからなくなっている、
という経験は、何度もしています(^^)。
本当に凄いですよね!

 


 

*****

 

その、モデルで来ていたMさん。

 

連日の仕事疲れで、
首と肩が相当辛かったそうなのですが、
ヒビキのとらえ方の練習で、15分位?
肩にレイキを受けたところ…

 

『うわぁ!肩が楽~~
すごい楽になった~!
やっぱりレイキ凄い~』

と大絶賛。

 

自分でレイキするよりも、
他の方から受ける方が、
実感できますね♪

 

ふだん、
レイキを受けることが少ないので、
たまに受けると、
とっても幸せなのです。


 

 

*****

 

レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?

 

と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。

 

レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)

 

http://reiki-nagomi.com/