良い氣に満たされると、お腹がすく!? | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

皇居の勤労奉仕、1日目。

全てが、煌めいて、輝いていて、最高の1日でした。
お勧めしてくれた全ての友達に感謝です!

30人のメンバーも、終始笑顔、笑いが絶えない。
本当に幸せです。




素敵な経験ばかりだったのですが、
ひとつ感じたこと。

団長さんも言っていたけれど、
「皇居に居ると、お腹が空く」
「良い氣が流れているから、お腹が空く」らしい

朝もしっかり食べて、
お昼もお弁当を全部食べたのに、
終了の16:00には、お腹ぺこぺこ。
それほど動いていないのに…。

 

それで思い出したのは、
レイキをすると、お腹が空く、という事実。

『気が流れて、治癒力が働くから、
エネルギー使ってお腹が空く』
と説明していたけれど、

 

無条件に
『良い氣に満たされていると、お腹が空く』
らしい。。

説明はできない・・・(^^;)。
なんで??
細胞が喜んで
活発に動き出すのでしょうか?

***

明日は、赤坂御所へ行ってまいります。