女性のための文化祭 | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

「レイキが一番良かった、

と言って帰っていく人がいたわよ」
イベント終了後、トラスト社長の

小野さんに言っていただけたのが、
とっても嬉しかった今年の文化祭。

それだけでも大成功\(^o^)/。

 

出展3回目の今年は、

例年以上に準備が遅れて、

いったいどうなることかと思ったものの、

終わってみたら大成功!

レイキのブースも文化祭全体も大盛況でした。

 

300名を超える来場者に対応するため、

なるべくたくさんのお客様に受けていただこう!と、

昨年まではおひとり10分~15分の施術でしたが、

「もう少しで、かなり楽になっていただけたのに…」

という施術側のジレンマが…。

 

それなら、と施術者を3名から5名に増やして、

今年は20分受けていただきました。

 

結果、お客様の満足度もアップ!

施術している側も、

ある程度の成果を出せて満足!


「今日の中で、一番良かったです」

「こんなに凄いとは思いませんでした」

「講習を受けてみたい」と、

嬉しい感想を昨年以上に

たくさんいただきました(^^)。

 

「あんなに賑やかな場所なのに、

寝てしまう方が多くてビックリ」と

施術チームもレイキの効果を改めて認識!

 

会議室での20分セミナーも、

レイキサークルをしながら、

レイキの歴史、症例、などをお話して、

かなりレイキに興味を持っていただけたかな…と(^^)。

2回させていただき、それぞれの回で良かったところ、

いまひとつだったところ・・・、課題も残りました。

 

会場では、数名の起業塾の卒業生とも再会して、

懐かしい時間も。

素敵な方との時間を過ごせていたなぁ…と、

ここでも小野さんに感謝!

 

3,500円払って来てくださったお客様

(高校の同期も来てくれて嬉しかった…)、

 

サポートしてくださったスタッフの方々

(ホントに頼りになる方が揃っているのです!!)、

 

実行委員の方

(一昨年は私も実行委員の一員でしたが、

こんなに動けなかったなぁ)、

 

そして快く施術を引き受けてくださった受講生5名、

(<レイキ処 和>の質の高さを

わかっていただけたかと…(^^))

 

などなど、支えてくれている人たちの力を

身にしみて感じる3時間でした。

本当にありがとうございましたm(__)m。

 

この3時間をどう活かしていくかが、

これからの課題です!

 

打合せなしで、赤青白のコーディネート。
チームワーク抜群の施術チーム(^^)。
IMG_20161110_052319029.jpg

 

時には、施術者用に準備した
小さい椅子に座っていただき、私も施術(^^)。

IMG_20161110_052318289.jpg