レイキとの相乗効果 | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

「練習交流会(の効果)は、
レイキだけでは無いんですよね。」

 

そう言っていただきました。

 

「お互いの会話から生まれる気づき、
部屋のエネルギー、
穏やかな空気から生まれる落ち着いた心、
そういうものの相乗効果ですね」

と。

 


「以前、具合が悪い時でも、
ここまでたどり着ける元気があれば
来た方が良いですよ。
元気になるから。
と言われたことがあるけれど、

本当にそのとおり。
来るまでは面倒だなぁと思うこともあるけれど、
来ると、気持ちが変わりますよね。」
とも。

 

平日の午前中の練習交流会は

参加人数が少なめですが

 

「その時の人数での良さがある。
少人数の時は、

穏やかな流れを感じられて
それも、すごく良い」

 

ゆったりした時間の中でのレイキは
心が穏やかになって
身体だけでなく心も整っていく、
そう思います。

 

***

 

もちろんレイキのスキルアップにも!


「すごいヒビキを感じます」と言う
久しぶりの参加のMさんに

 

「第一シンボル、使ってますか?」

 

「あっすっかり忘れてました。」

(と、シンボルを入れて・・・)

IMG_20161014_041717143.jpg

 

「うーん!
ほんとだ・・・\(^o^)/」

 

ヒビキの変化、エネルギーの変化を
手で感じとって思いだしていただきました。


忘れていたこと、
ちょっとした手の当て方のヒント、
など、

思い出すきっかけになります♪

 

『もう使いこなしているから大丈夫』
という方も、時々参加すると
きっと良いことありますよ!

 

美味しい和菓子と共にお待ちしております(^^)。

 

*****

 

レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?

 

と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。

 

レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)

 

http://reiki-nagomi.com/