大盛況!無料体験会@武蔵野プレイス | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

お天気がいまひとつ・・・。


通常だと、施術スタッフ6~7名。

受けてくださる方も30名程度。。?

と予測していた木曜日。


準備から5名のスタッフで素早い!

設営が終わった途端に

お客様が数名いらして順調なスタート。


午前中、パタッと途絶えることがあった程度で、

次々と受けに来てくださる方がいらっしゃって大盛況。


平日の53名はすごいっ!

豊富なスタッフ陣が、なんと15名!

やはり施術者が多いと、来てくださる方も自然と
多くなりますね♪。



IMG_20160915_223454436.jpg

IMG_20160915_223452441.jpg


*****


担当した方との会話


「レイキは、ロスと沖縄で受けたことがあって、

今日が3度目」という男性は、

レイキについて興味津々。


次々と質問が飛んできて、

楽しい会話が続きました。

パンフレットをしっかり読んでみます!

と帰って行かれました。


***


ご年配の男性は、20分くらいの施術の後、


「気になる症状があって、

鍼灸を受けているのだけれど、

レイキをベッドでしっかり受けてみたい。

近くで施術を受けられるところは無いの?」


とレイキの効果を実感されたご様子。


ご希望に合いそうな仲間を紹介しました(^^)。



*****


施術者から聞いた本日の感想


おばあちゃんにレイキをしていたら、

眠ってしまって身体がどんどん前に傾いて、

椅子から落ちるのでは・・・とヒヤヒヤ。


時々「気持ちが良くて・・・」と起き上がるけれど、

また眠りに。。

喜んでいただけているので嬉しかったけれど
最後までドキドキでした(^^)。



月乃コメント
レイキを受けていると、

大半の方が寝入ってしまわれます(^^)。

落ちそうなときは、

横に座って前後から支えると良いかもね。

ということで、次回から。。


***


平日はあまり人が来ないので

レイキをやってもらおうかと思ったら

練習時間の方が少なくて

うれしいような残念なような…(笑)


最後に担当したおばあちゃんに

魔法の手と言ってもらえたのがうれしかったです



月乃コメント
そうそう、お客様が少ない日は、

お互いにレイキをしているのですが、

今日はその時間があまり取れませんでしたね(^^;)。


といいながら、私は、

初参加の方の練習相手とか、

朝方の空いていた時間にレイキしていただいたりとか、

結構レイキしていただけて

幸せいっぱいでございました。スミマセン(^^;)。


「魔法の手」の言葉には、

こんなに気持ちよく楽にしてもらえて嬉しい!!

の想いが込められていますよね。

レイキをしていて良かった。と思える瞬間。

だからレイキをやめられない(^^)。



*****


次回の、無料体験会@武蔵野プレイスは、


11月10日(木)です。

皆様のお越しをお待ちしております。




11月まで待てない方へ


10月22日(土)、23日(日)

earthgarden“秋”第12回代々木クラフトフェアに出展します。


秋の代々木公園は爽やかで気持ちが良いですよ。

レイキを受けにいらしてください(有料です・・・)。



それも待てない方へ

<レイキ処 和>でレイキ体験できます。


*****


レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?


と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。


レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)


http://reiki-nagomi.com/