大切なのは●● | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

午前中のレベル2の練習交流会に続き、

午後は通常の練習交流会。


お申込みいただいた3名は、

レベル3まで受講済のベテランの方々。


ホント、その回毎に、

不思議な組み合わせになるのです(^^)。


こんな時は、細かい練習は割愛して、

ゆったりとレイキを楽しみます。


マスターになったばかりのKさんには、

アチューンメントにも加わっていただき、

ふたりからアチューンメントを受けられる、

という贅沢さ。


ティータイムは

個人的な話題も上がって明るい笑い声が絶えず、

レイキ中はゆったりした空気を味わって・・・。


いつもとはちょっと違った趣の時間になりました。


レイキに対するコメントも、
『なるほど~』と勉強になることばかり。


「レイキって、一番大切なのは
 ●●だよね。そう思うよ」
うーん、深いっ!同感です!


●●・・・漢字2文字、かな3文字
さて、なんでしょう!?


<レイキ処 和>
3年前から来てくださっている方、
最近、来てくれるようになった方、
それぞれ素敵な方ばかり。。。


場のエネルギーも、
どんどん上がってきている様です。


ここに来ると、良いことある!
自信を持って言える様になってきました(^^)。***


これからが楽しみです♪


*****


月に3~4回、練習交流会を開催しています。


レイキ講習を受けていない方も
一緒に参加することができます。

ただし1回の交流会に付き1名までです。


<日程>

7月14日(木) 18:30-21:30


7月15日(金) 10:00-13:00

7月27日(水) 18:30-21:30

場所:レイキ処 和 @浜松町

会費:3,000円

定員:6名

*****


こんなことをします



①発霊法&アチューンメント


(アチューンメントを受けられるのは

『レイキ処 和』もしくは同等の講習を実施している

一部のスクールで受講された方に限ります。


②レイキの体験談をシェア


「主人の顔色が良くなってきました」

「肩こりが楽になりました」

「レイキをしていると飼い猫が部屋に入ってきます」

などの経験談から、


「こういう症状の時は、どこに当てたら良いですか?」

などのQ&Aまで、レイキについての情報交換ができます。

「全然使っていません…」という方もOK!


③レイキサークルなど


輪になって全員でレイキ、

二人ペアでお互いにレイキ、をします。


レイキのできる相手から感想をもらうことで、

自信がつくと同時に、

「この当て方の方が相手に喜んでもらえる」

などの勉強にもなります。


④集中レイキ


おひとりずつベッドの上で全員からのレイキを受けられます。

複数の人からのレイキを受けるのは至福のひととき。

『レイキって良いよね~』と実感すること請け合い!

***


レイキをすることに、まだ不安がある方、

レイキをする相手がいなくて困っている方、

ひびきの取り方を練習したい方、

なにしろレイキしたい!されたい!という方、

お待ちしています。