生活感あふれるサロン・・・(^^;) | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

今日、受講生が入ってこられて一言


「とても良い香りですね~。セロリみたいな。。」


わっ、セロリ
香ってました(^^;)?


今日は久松農園さんから

新鮮なお野菜が届く日。


朝から、たくさんの野菜を、
洗って小分けにして・・・。


その中の、
茎も葉っぱも緑色のグリーンセロリ

青々としていて活きている~という感じ。
まるごと一株のセロリ、初めてみました(^^)



IMG_20160619_034147289.jpg

お尻からの撮影でスミマセン。。
バラバラにして、葉までしっかり洗って、
茎と葉を分けて保存袋へ。


という作業をしている間に、
お部屋の中に香りが広がっていたのですね。

***


生活空間と、レイキのお部屋が同じ、
という環境なので、
どうしても生活感が溢れてきます。


そんなお部屋でも
「居心地が良い」と来てくださる皆様には感謝感謝・・・


時々驚かせることもあるかと思いますが、
温かい目で見守っていただけたら幸いです。