少人数でも大満足♪ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

今日の練習交流会は、参加者2名。
日曜日には珍しく少人数でした。


定期的に参加されている方だったので、
他のメニューを省略して
アチューンメントの後は、ゆっくりベッドでレイキ。
たっぷり60分ずつ受けていただきました。


大人数で10分のレイキも最高ですが、
少人数でも60分受けると、かなりの効果!!
施術者2名なので、120分相当のレイキですから・・・。


「ものすごいスッキリしました。
肩が凝っていたのが嘘のよう。」


「始まってすぐに、指先と足がジンジンしてきました。
体温が上がったみたいです。
いつもはうつ伏せで寝ていると腰が痛くなるのに、
今日は逆に腰が軽くなりました。」


日常の生活の中でのレイキについても
嬉しいご報告を聞くことができてHappy!!
毎日の積み重ねが、どんどん効果を挙げていきますね。
「周りの方に喜んでもらえました」というご報告が
何より嬉しいです(^^)。


*****


6月の練習交流会も受付中です。


講習を受けていない方も、
各回1名はご参加いただけます。

レイキに興味のある方、お待ちしています。


6月5日(日) 14:00-17:00
6月7日(火) 18:30-21:30
6月23日(木) 18:30-21:30


 (平日午前中の日程は、調整中です。
 6月15日(水)、6月17日(金)、6月23日(木) のいずれか。

 ご希望の多い日に実施します。 

 10:00-13:00 )


場所:レイキ処 和 @浜松町

会費:3,000円