久しぶりに体調崩しました | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

ごきげんよう

てるりんです

 

火曜日、いつも通り元気に過ごしていましたが

夕方から喉に違和感

夜、仕事から帰宅して食事をしていたら途中から食べられなくなり、吐き気

ちょっと横になったらそのまま寝てしまいました。

夜中に、頭痛、吐き気で何度も目が覚め、久しぶりに

「たすけて」と言いました。

 

こういう時こそお手当、と思うのですが

辛過ぎて何もできません。

1時間ごとに目覚め、その度に辛くて

起き上がることは無理

明日の大事な用事は延期?

それとも他の人に頼む?

などと考えを巡らせました。

 

朝6時、なんとか起き上がることができました。

喉の痛みと頭痛は続いていますが、熱は無いようです(体温計が見当たらなくて自分評価)

 

結果的に午前中の体温は37.7度(以外に高かった)

コロナ無し。

仕事をしているうちに身体が動くようになって

午後には36.7度まで下がりました。

朝から食事は受付なかったものの夜にはお腹がすいて

美味しく食事ができました、

 

この具合の悪さは何だったのだろうと考えますが

日々の疲れなどの積み重ねの調整だったのかもしれません。

思い切り熱も出て、関節痛や頭痛吐き気で辛かったけど、

身体が整う準備だったと思うと納得します。

 

今日もいい1日になるでしょう。