【募集中】4/14(日)21(日)レイキ交流会(東所沢) | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

4月のレイキ交流会のお知らせです。

LOTUS REIKIのレイキ交流会は、どなたでも参加できます

西洋レイキ、直傳霊気、どの流派の方も

レイキに興味があるけど学んだことがない方も

サードまで習得されている方も

他のサロンで学ばれた方も歓迎します

4月は2回開催します!

●日時

4月14日(日)13時〜16時

4月21日(日)13時〜16時

※15分前開場 遅刻OK!

 

●場所

LOTUS REIKI 東所沢清瀬サロン

JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩10分

※参加者の方に住所お伝えします

 

●参加費

3000円(お茶、お菓子付き)

※当サロンでレイキ講座を受講された方と2021年1月までにレイキ交流会に参加されたことがある方は2000円

 

●定員

4名(会場によって変わります)

 

●もちもの

手ぬぐいかタオル(お手当の時に使用します)

足袋か靴下(あれば尚可)

 

●内容(内容は毎回変わります)

気を動かしやすく体操

レイキ回し

背骨の手当

肩甲骨の手当

お手当タイム

 

途中休憩でお茶とお菓子をいただきながら、雑談したり、質問にお答えしたりもできます

レイキ交流会は修行ではないので、楽しくレイキを体感しながら、身体が整ったり、気持ちが落ち着いたり楽しくなったりできたらいいな!の会です

堅苦しい会ではないので、お気軽にご参加下さい!

新しい年度が始まります。

新一年生、新社会人の皆さんには、未知の楽しみがいっぱいありますね!

LOTUS REIKIのレイキ交流会も、レイキを体感できる交流会というコンセプトはそのままに、何か未知の楽しみも取り入れて行けたら楽しいなと思っています(笑)

 

●お申し込みはこちらから➡️クリック

東所沢清瀬サロン

image

 和室洋室合わせて12畳のサロンです

image

猫おります

苦手な方、アレルギーが気になる方はご注意ください

image

いつでも美味しいコーヒーとお茶をご用意しています

 

●所在地 埼玉県所沢市東所沢和田(受付後にお伝えします)

●JR武蔵野線 東所沢駅

・改札を出て道路を渡り線路沿いを徒歩10分