2023年の夏・・・その2 | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

楽しい楽しい夏も過ぎ、季節は秋になりましたが、まだまだ暑さは続きます。

さて、今回も夏の楽しい思い出を綴ります。

 

子供の頃から海が好き

大人になったらもっと好きになって

夏だけでなく、いつでも好きな時に海に行けるようになりました

なんて幸せなんでしょうか!

都内23区に住んでいた頃は、思い立ったらバイクを飛ばして(原付 笑)すぐに湘南へ行けたのですが、今はちょっと遠くなり、もっぱら電車移動です。

 

昨年はじめて利用してから気に入って、度々利用しているホテルがあるのでご紹介します。

森戸海岸からも近い、海の目の前にあるホテル。

その名も「うみのホテル」

 

通常の客室はそんなにお安くありませんが、一人でぶらっと行くのにちょうど良い、ゲストハウス的な安いお部屋があるんです。

夜、仕事を終えた後に向かい、チェックイン

最上階の海一望の温泉で汗を流し、近隣のレストランに食事に出たり、

持ち込み自由のラウンジで、買ってきたビールを飲みながらのんびりしたり、そして朝はおいしい朝食が付いてきます。

 

私は動画編集が行き詰まった時など、わざわざこちらに出向いてラウンジで集中して作業します。

とっても可愛い、素敵な内装。女性は特に気にいるかも。

 

 

一階のバーは宿泊客以外の方も利用できるので、ぜひ機会があったら覗いてみてくださいね。