やはり清瀬サロンはいいところです | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

私は目覚めるのが早いです

5時前には目が覚めることもよくあります

 

愛猫・弥勒に起こされることも

いつも、

弥勒にご飯をあげて少し遊んだあと、

サロンへ向かいます

 

この時期の早朝はとても気持ちがいい

ほんの少し歩けばきれいな流れの川

 

 

さて

今日はサロンの移転先探しをしました。

少しでも駅に近いところや交通の弁のよいところに移転しようかと、バイク移動で2件お部屋を見ました。

しかし
広かったり、駅から歩けたりするのだけど、
清瀬サロンにはかないませんでした。
ここは
本当にここはいいところですよ。(夏は虫が出ますけどね)

さて、
今週の土曜日はボタニカルペインディング体験会です。
お越しの皆様、バスの窓から柳瀬川の緑を楽しみながらいらしてください。
 
そして
よかったらレイキ交流会もいらしてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村