星に願いを託しましたか | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

おはようございます

てるりんです

 

昨日は七夕でした
みなさんは、お星様に願い事を託しましたか?
私はあれこれ考えて、
結局、さほど願ってもいないお願いをしました
 
願い事って、だいたい自分で叶えられるんだな
そんなことを思いました
 
自分自身を活き活きさせれば
「どうせ・・・」
なんて言葉は出なくなります
そして
「やろう」
「できる」
という言葉とともに行動が生まれてきます
ここまでくれば叶うでしょう
 
自分を活き活きさせる方法は
色々ありますよ
美しいものに触れる
美味しいものをいただく
楽しいことをする
心地よい時間を過ごす
 
レイキを使って、
それらを身体全体で感じられるように導いていきましょう
 
LOTUS REIKIのレイキヒーリングは、とてもシンプルなもの
ただ手を当てるだけです
その当てる「手」を活き活きさせるための練習を、レイキ交流・練習会で行なっています。
興味のある方は、ぜひご参加ください^^


 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村