心が軽くなった事(*´▽`*) | 埼玉県さいたま市現代霊気でメンタルを安定し心も体も元気に【Garnet】

埼玉県さいたま市現代霊気でメンタルを安定し心も体も元気に【Garnet】

【Healing salon garnet】です。
現代霊気を学ぶ事で心の安定がもたらされます。
ストレスの多い現代で霊気を活用し、メンタルの不調からサヨナラしましょう。

4月になってから、職場で担当する仕事が大量に増えていて、それをやる時間がなく、溜まっているのがいつまでも片付かないとストレスになっていました。

 

今日は仕事中に係の仕事をやる時間が与えられていて、人もたくさんいてかなり捗りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

職場の新聞作り、写真レイアウト、外出デーの企画。

等々ありましたが、今日は新聞の鉛筆での下書きが全部完成(*^▽^*)

 

次の休みに下書きをなぞり、イラストを切り貼り、お花見写真のレイアウトが出来たら完成です(^^♪

 

お誕生日カードに使用する写真を自分のカメラに連写機能があるので、使用してベストショットを撮りたいなと思っています。

 

大変な係の担当になりましたが、不思議な事に自分が好きな趣味と関係ある仕事。

休みを利用して作成していますが、物を作り出す事が楽しいのでやりがいはあります(^^♪

 

何事も真剣に取り組み、目の前の課題を乗り越えると上達している自分になっている事があります。

一つ一つ階段を登っていきたいと思います( *´艸`)