水瓶座の新月の願い事の叶え方 | レイキティーチャーmayumiのブログ

レイキティーチャーmayumiのブログ

魂の次元上昇
究極の宇宙の根源であるエネルギーを活用し、心と身体と魂を整える、自動調整する手法を教えるスクールを運営しています。

おはようございます。
エネルギーの専門家
レイキマスターの
深澤まゆみです。
 

 

               
今回は、
「みずがめ座の新月について」
お話しします。

本日は、
2024年2月10日7時59分
水瓶座の新月です。

この新月は、
2024年2番目の新月です。

この新月のテーマは、
古いものから脱して
新しいものへ
という意味があります。

今の言葉で言えば、
断捨離が分かりやすいですね。

今までのすがりついていた古いものを
思い切って手放す時です。

例えば、
いらない物、使わない物は、
速攻、全捨てです。

また、
人間関係も見直してみましょう。

腐れ縁だと感じているご縁があれば、
そのご縁を捨てるタイミングです。

誰でも古いものや現状を手放すのは、
大変かもしれません。

しかし、
みずがめ座の新月は、
そんなあなたの背中を押してくれる
強いパワーがあります。

手放すことにより、
空いた空間に新しいエネルギーが
良い形で入ってきます。

物も更に良い物が入ってきます。

また、
人間関係も、
今の自分が必要としている人が
現れます。

しかし、
カバンを想像してみて下さい。

カバンの中身がいっぱいだったとしたら、
これ以上入らない状態でしたら、
どんなに必要なものでも入りませんよね。

今、ご自分が必要なものを
手に入れたかったら、
カバンの中のいらない物は、
全て捨てる必要があります。

そうしないと、
今、必要なもの、大事なもの、
物も人間関係も、
手に入れることは出来ません。

今日の新月に後押しをしてもらい、
いらない物、使わない物は、
手放しましょう。

そして、
新しい一歩を踏み出しましょう。

ただし、
注意事項があります。
ボイドタイムがあります。
時間は、8:00から22:44です。

ボイドタイムとは、
大きな決断を避けるべき
タイミングです。

願い事をしても
叶いにくい時間となるので、
この時間以降、
早めにお願い事はしましょう。

新月は見えませんが、
外に出て、新月のパワーを
しっかり感じて
お願いをしましょう。

今回のみずがめ座の新月のお願い事に
ふさわしいテーマは、
断捨離です。

何度もいいますが、
古い物、人を手放して
新しい物、人を得る
と言う事になります。

なので、
自分の中で必要のない物、
人間関係などを簡単に
手放すことが出来る様
お願いしましょう。

離れたくないけど、
自分が傷ついてしまう恋愛や
転職に踏み切れない職場など
お願いするのもいいかもしれません。

新しい事を願うよりは、
今の自分にとって捨てたい物を
手放せるように願ってください。

そうすれば、
自然と良い物が入ってきます。

今回は、
「みずがめ座の新月について」
お話ししました。

なお、
ラッキーアイテムは、
浄化です。

断捨離して、
お掃除して、
ゆっくり、お風呂に浸かって、
ゆっくりお願い事をしましょう。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
============
『お金が遠ざかる原因を解消し、
より豊かな人生を手に入れる お金の女神とは!?』

 ‎
============
============
Amazonランキング1位
40歳から始める!
脳を若返らせ劇的に
記憶力アップするための
「3つのステップ」
↓↓↓


============
============
川島塾
もっと稼いで
もっと自由になって
もっと人生を満喫したいあなたへ
↓↓↓


============
============
★★今週のおすすめ★★
1)『60秒で不老長寿になる科学』
 無料オプトインキャンペーン
 


================