|ω・` )チラッ

お久しぶりでございます💦
気付けば令和6年2月……

年明け早々、地震や事故で
大変な事が起こりました……

未だ先が見えない状態にあられる方も
いらっしゃると思いますが…
お見舞い申し上げますと共に
ご家族様にご不幸があられた方には
お悔やみを申し上げます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本当にお久しぶりでございます🙇‍♀️

(あまりにも久しぶり過ぎて
私だけ浦島太郎状態?)

昨年は本当に体力的、気持ち的に
忙しい1年でした💦

二足の草鞋
大学の役員
2人の息子を海外に送り出す
義両親の病院への付添い
初感染のコロナと後遺症
人生初の骨折🦴笑い泣き

なんか目白押しでした(笑)


でも、苦痛では無いんですよね照れ
忙しさの中にも
それなりに充実した1年でした。


レイキのお仕事もさせて頂き、
大変感謝の毎日ですニコニコ



そんな中、
初お申込み下さった生徒さんが
私のブログが更新されていないので
「もしかしたら、もぅされていないのかも?」
と、内心思いながらも
申込んで下さったそうで…

滝汗滝汗滝汗

大変申し訳ございませんでした💦
大反省会ですね

学ばせて頂きましたお願いお願いお願い

なので✨
ブログもまた頑張ろうと思いますデレデレ


遅ればせながら…

どうぞ本年も
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


我が家の今年の初日の出