お久しぶりの投稿になりますにっこり
1年以上も放置して
なぜだか今Blogを書こうと思い
久しぶりにログインしてみましたスター


放置をしていた期間にも
色々と変化はあり
最近は忙しくしながらも
穏やかな気持ちで
日々を過ごしております照れ花

とくにここ半年は
働き方が大きく変わり、
自分の使命や役割を感じながら
仕事を楽しめるようになりましたピンクハート

約15年ぶりの挑戦は
体力的にはなかなかきつい事もあるけど
魂が喜んでいる事を
日々実感していますおねがい



そうそう…
少し前にアロマキャンドル作りも
始めましたおすましペガサス




ソイキャンドルとオーガニックの精油で

体に優しいキャンドルに飛び出すハート


お友だちへの手土産やプレゼントに…

そして時々購入してくれる友だちがいる

って感じです指差し


またまた長文になるので

本当に書き記しておきたいことは

また次の記事にて…



でもまた1年とか経ったらどうしよ笑