平成29年2月9日で「ふく・ふ・く」音符

東京でも、朝と晩に一時雪が舞いました。

受験生や、通勤・通学のみなさんにとっては、

寒さに加え、足元、また交通機関の影響など…、

氣がかりな1日だったのでは…と思います。

この時季は、
なんと言っても“体熱ルーム”のおだやかな温かさは、

心身ともに本当に有り難く感じますビックリマーク

今日も体熱ルームにいらしてくださったお客さまが、

カラダの芯から温まって、肌ツヤツヤで、ピンク色のほっぺで、

足どり軽く帰られる後ろ姿を拝見すると、

こちらも、ホッとした氣分で見送ることが出来ました音符


明日の朝は冷え込み、
場所によっては道が凍結するという予報が出ています。

就寝前には、どうぞ今夜も湯船にゆっくりつかり、

冷えとコリ、緊張をほぐしてから、おやすみくださいませ�

湯たんぽで温活をしてからおやすみになると、寝つきもよくなります。

温めてぬくぬくして“ふくふく”の日を締めくくってくださいキラキラ

では、ありがとうございましたビックリマーク