4月はパラダイムシフトのとき

 

未知のウイルスへの恐怖。。。今、誰もが大変な時を迎えています。

先の見えない不安。目の前の日常の変化。メディアによる感染者拡大の数値。

 

困難・恐れに追われる気持ちになり、

今、ほとんどの方が余裕がない状態だと思います。

 

 

 

先日、インスタグラムのライブをゲリラ的にしてみたのですが・・・・

そんな大変な中で

「今までが、とても恵まれていたんだと気付けた。」

「こんな時こそ、人のために。。。自粛ですね。」とおっしゃる方が

おられて、安心しました。

 

2018年の年末から、言ってきました。

そして2019年、大変化がやってくるので「急いで!」と伝えました。

大変化の2020年は、「今年は”終わり”のはじまり。」と

サロンに来られる方には1月から伝えていきました。

「数秘セミナーを緊急で開き、伝えたかったけど、

ひつじさん、鍋の中にいる茹で蛙な日本人にいきなり伝えると

大勢の人がパニックになるからどうしようかなと思っていました)

 

その矢先でしたね。

パラダイムシフトの始まりです。

今こそ、どんな過ごし方をするか?が大事です。

 

今まで見過ごしていた大切なことに気づかされたり、

反対に、今まで見ないように蓋をしてきたことが表面化したり。

苦しさから逃げず、しっかり内側をみてみてください。

 

シンプルにいうと、今こそ

「感謝とともに、やりたいことを、やりたいようにやる。」「自分軸」です。

地球上に住む全ての人が、

浄化・気づき・手放しと目覚め・意識の拡大を経験していく前兆の時です。

はい、これは「前兆」にしかない!

2017年までに終えてくださいと伝えていましたよ。

(2019がラストチャンスでした)

2020年からは、あなたの持つテーマが良くも悪くも拡大していくときです。

地球上に住む全ての人が大きく《進化・成長》する大チャンスます!

蛹のまま終わるか、蝶になるか・・・  そんなときです。

 

今こそ、あなたの本音が出てきます。

潜在意識の底~~の方にあった 気持ちがわいてきます。

それをしっかり見つめてくださいね。

 「こわい」「さびしい」「不安」「ゆっくしよ~っと」

 「休めてよかった」「家族(恋人)と一緒にいたい」

 「新しい形でみんなに会いたい!」  

 

基本的に、よく笑って楽しく自分に合う生活習慣と食生活。

身体の免疫力とエネルギー(波動・周波数)を高めておけば

無闇にウイルスをこわがる必要はありません♪

 

こういう時こそ、生きていることってすごいな!って、

自分の「命」「今ここ」にフォーカスして、

「恐れ」や「心配」の集合意識に巻き込まれないようにしましょうね

 

私も2020年になって、いままで伝えてきたことを

形を変えていきたいと思い始めました。

なんか急に 変容したい気持ちになっています。

 

パラダイムシフトの始まりです。