臼井式レイキヒーリングを1万円で
1st〜3rdまで遠隔コールイン伝授する
ヒーリング研究会です。

あなたも人間関係ストレスで滅入った心を
自分で癒せるようになります。

{EF62FA89-D796-4120-BEF0-C5743C5CC812}


レイキヒーリングをすると、
ストレスまみれの心がラクになり、
優しい気持ちで接することが出来るので
人間関係も自然と良くなります。

今まで私の施術を受けてくださった
お客さんからはこんな声を頂きました。

・イライラが簡単に治るようになった
・5分で頭痛が引いた
・足の痛みが遠隔ヒーリングで取れた
・冷え性が治った
・不機嫌になりにくくなった
・生理痛が酷かったのに今は何というくらい落ち着いた
・肌がツヤツヤになった
・毎日通いたいくらい気持ち良い

  
レイキヒーリングを受けると、
多くの人はリピートしたくなります。

ですが、30分で5000円の
レイキヒーリングを週3回受ければ
1ヶ月で60000円
です。

結構大きな出費ですよね。

でも、それで通わなくなり、
またストレスに押しつぶされながら
頑張り続けるお客様の姿を想像すると、
正直、胸が痛みました。

会社員、公務員はストレスまみれです。

上司は理不尽な要求ばかりして来たり、
同僚に足を引っ張られたり蹴落とされたり、
後輩がなかなか育たなかったりして、
常にイライラする環境だと思います。

責任感が強いあなたは、
全て自分で背負ってしまって
1人で大変で辛い思いを
していますよね?


頑張っているのにサービス残業、
給与カット、ボーナス減給..

やり場のない怒りとの戦いだと
思います。

でも、抱え込みすぎると、
必ずガタが来ます。

最大の落とし穴は、
うつ病になっても無理して働き
再起不能なぐらいに
悪化してしまう事です。


格安にした理由は、
 
・うつ病になる前にストレスケアを自分で出来るようになって欲しい

・家族が辛そうだったら、心身ともにレイキヒーリングでいたわってあげて欲しい

・頭痛ケアに役立てて欲しい

・不眠症に悩んでいるなら試して欲しい

  

と考えたからです。

目に見えないものは疑ってしまうのは、
無理のない話です。

ですが、私や家族、そしてお客さんも
長年悩んできた健康問題が解消された
奇跡の場面に関わり、多くの人に、
この素晴らしいレイキを体感して頂きたいと
考えました。

格安で、伝授できるのは、
2017年の4月までの予定です。


そこからは、直傳靈氣と同等の額に値上げします。

西洋レイキは、自己啓発や願いを叶えるためにも活用可能です。

直傳靈氣は、主に代替医療や悪習慣を断つのにはものすごく役立ちます。

どちらも同じエネルギーですが、日本で脈々と育ってきた伝統臼井レイキ(直傳靈氣)と一度ハワイに渡って欧米諸国で広がり、日本に逆輸入された西洋レイキが存在します。

エネルギーの優劣はありません。

どちらも素晴らしいものです。

あなたがもし、

・自分の身体と心は自分で守りたい
・大切な人を自分のスキルで守りたい

と考えるなら、ぜひ、レイキヒーリングを
習得される事をお勧めします。

一度身につけると、
一生使い続ける事ができる
ヒーリングです。

西洋レイキヒーリングの
アチューメント(1st〜3rd)を
1万円で伝授します。


コールイン伝授です。

コールインとは、あらかじめ伝授者が
エネルギーの受取日時などを設定し、
受け手はその期間内であれば、
いつでも好きな時にエネルギーを
受け取れる方法のことです。

入金いただいた後に、
遠隔伝授のエネルギーオーブを
作成します。

また、商品の性質上、
返金は致しません。

お問い合わせは、

reiki.denju★gmail.com

までお願いします。

※★を@に代えてください!