コロナ自粛前に
カラー診断して頂きましたラブラブ

カラー診断は自分に似合うを診てくださいます音譜

私はイエローベースの色が似合うということ💕

今まで自分が良いと思って着ていた色は
実は顔色が悪く映り
もっとも似合っていない色だということが判明びっくりあせる

好きな色と似合う色は違うということ恋の矢

オススメしてくださった色は今まであまり着たことのない色でしたお願い

でもその色を着ると

周りから凄く評判が良かったですラブ

その色 似合ってる音譜

顔色が良いね音譜

雰囲気変わって可愛い音譜

などなど 嬉しいお言葉を頂けました爆笑

自分に似合う色を知ってるって心強いし 自信にも繋がりますねおねがい

服選びが楽しくなるようになりました💕

カラー診断のMakikoさん

カラーの他にも
骨格診断
整理収納 アドバイザーなどもされています音譜

Makikoさんのブログは生活の知恵も載せておられて 凄い勉強になります💕

皆さん良かったら是非見てみてください😄