こんばんは⭐︎



宮城県・仙台市 レイキヒーラーあこです。



記憶をメモしたノートが見つからず、焦りました(>_<)


見つかって良かった♪


昨日の続きです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


白い空間には親になる人を探している赤ちゃんがいます。


息子もその中の1人。



赤ちゃんなので、ハイハイをして移動しています。



息子はある男の子に会って、話をしました。



優しくて頭が良さそうな感じの男の子です。


「あそこの人たちがいいんじゃない?」



男の子が言いました。


『その人達を見ると、光っているし、背が高いし、優しそう。この2人は好き同士だなー。』



(好き同士や、結婚するなぁと言うのも見てわかる&感じるみたいです。)



『好きだなぁー、この人と一緒にいたいなー』




と思って、追いかけるのをその人達(私たち)に変えました。




息子は、その前は違う人達を追いかけていました。



それは、占いをしている人たちでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




スピリチュアル好きな息子が最初追いかけていたのは、違う人達でした。




男の子のナイスアドバイスがあり、息子は私たちに決めて生まれて来ました。




たくさんの親の中から私たちを選んで産まれてきたと聞くと、とても愛おしくなります(*^^*)♡




でも、その男の子は「追いかけてた人達を見失なっちゃった」と言ってたみたいで…
 



素敵なご両親を見つけて、幸せに暮らしているかなぁ(*^^*)





もう少し続きまーす。







お友達になって下さいね♡

友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
@eam2629o