こんばんはーキティ1

春のおすしセットが完成しましたルンルン

お雛様からだいぶたってしまいましたが、お寿司もちらし寿司もとっても可愛いですハート

2セット出品しています。お寿司が違いますよー。



れいままのちくちく日記

れいままのちくちく日記

mashumaro_azarashi様の型紙を使用させていただきました。


そしてそして、家のノートパソコンがこわれてしまい、デスクトップでのデジカメの画像取り込みが調子が悪くできずに 数日・・・

たくさんの画像はのせられませんが 携帯で写真をとってみました。


ハプニング続きで フェルトも進まずにブログも更新できずにすみません・・・・

日中仕事を始めました、でもフェルトも続けていきますのでお付き合い宜しくお願いしますニコちゃん