ご覧くださりありがとうございます😊

 

【5万円のお布施】

 

25年勤続した会社員を

手放す時

一番初めに挑戦した

とある副業スクール

 

ですが、

入って2週間ほどで

退会しました(苦笑)。

 

~~~~~~~~

 

私が約4年間で数百万

自己投資し経験した

貴重な学びをシェア

お話会を開催します!

 

参加希望の方は

まずは無料メルマガへ

ご登録をお願いします。

 

 

 
 

【私の汗と涙と笑いの経験を

 あなたの経験へ!~シェア会】

 

日時:7月18日(木)ZOOM

   ①10時~ ②20時~

 

 テーマ:私が約4年間で数百万

 自己投資し経験した学びをシェア

 

 主にお仕事に関わるお話となります。

 

参加受付は

7月11日配信のメルマガから

参加費:3,000円

 

お読みくださりありがとうございました😊

かよ