ご訪問ありがとうございます😊

 

今回は昨日体験した植物の魔法!!を

書きたいと思います。

 

素敵なご夫婦が愛用されているアロマを

体験させていただきました。

 

ディフィーザーをお借りすることができたので

お言葉に甘えて貸していただくことに。


はじめて体験したのが11日。

 

そして、昨日の出来事。

昨日は朝の活動(家事やルーティーン等)を終える頃

頭痛がひどくなってきました。

 

私は、会社員時代幾度となく片頭痛に悩まされていたのですが

何か解放されたのか、痛みを感じることがなく過ごしておりました。

 

ですが、3月からマハトマエネルギーを唱え始めてから

(キーリー聡美さんがYouTubeで紹介されていましたよ😊)

頭痛を感じるように。

 

スピリチュアルな能力が上昇しているからだと

感じております(笑)。

 

昨日も頭痛がひどくなってきたため

お薬を飲もうとしたら

 

ふと、アロマの効能を思い出し

ラベンダーには頭痛を鎮める効果があったなと。

 

これは、試してみるチャンス!と思い

ラベンダーのアロマをディフィーザーでたき

1時間ほど横になることにしました。

 

2時間継続してみると・・・

 

な、なんと!!

頭痛が治っている!!!!

 

すごい!!!すごすぎる!!!!

 

感動した私は

すぐにディフューザーをそのまま

購入させていただけないか

お願いしました。

 

しかも、嗅覚と潜在意識とは深く繋がっている✨

 

もっともっと植物の力を知りたい体感したい!

そう強く感じたのでした😊

 

今後、私のメニューにも取り入れたいと思います。