ご訪問ありがとうございます😊

 

昨年末から、さとうみつろうさんに

再び惹かれるようになりました。

 

2年ほど前に

「神様とおしゃべり」を読み、面白すぎて

そこからファンになり、

書かれていた毎月の晦日参りは

それ以降継続しています。

 

今回は「悪魔とのおしゃべり」から。

この本めちゃくちゃおすすめ!!

 

こちらにもいくつか試したくなるワークが

紹介されていて、

 

『それを試したら、どうなるの~?!』

 

と好奇心をくすぐられました(笑)。

 

その中でも

「一日断食(ファスティング)」を実行中なので

そちらについて残しておこうと思います😊

 

この実験は

人は食べ物で思考が決まってくる、という。

似ているものを食べている人たちが同じ思考を持つというもの。

そこから、そもそも食べない選択をすると、

それから14.5日後に全く違う考え方の人になる!!

という悪魔の教えから。

 

断食中は、きれいなお水以外口にしてはいけない。

 

実は、この本を読んですぐの先月(3月)に実行した

けれど、その時はお水以外、

ブラックコーヒーを2杯飲んじゃったのです。

 

この部分が気になって、もう一度挑戦することに。

 

今回は、きれいなお水だけ!!

 

ということで、

本日4月3日午後2時まで絶賛断食中(笑)です。

 

あ~、お腹がぐ~ぐ~言ってるよ~笑

 

14.5日後の結果、ご報告お楽しみに😊