こんにちは〜Reikaです♡



ブログを始めた頃に過去の事は書いたのですが

きちんと自己紹介は載せてなかったので

今更ですが簡単に自己紹介します♡




わたくしReika
今は沖縄の石垣島で自由に♡
幸せに♡暮らしております



まさかこんな日々が来るなんて!!
昔のどん底時代の私は考えられるはずも無く…



遡ること2年前。。


親権争いの裁判の末…まさかの親権が相手側へ





そこで私はどん底に落ちました


うそ…嘘でしょ…大好きな我が子と暮らせないなんて…

もう生きてる意味がない!!


そんな風に思っていました


裁判が決まる日まで二度の調停もしていて

苦しい日々が数年間続いていたのです!!(泣)

一日でも苦しいのに数年って…
そりゃ辛いですよね!!

その間も色々ありました




一番辛かったのはやはり

子供の前では笑顔でいなきゃ
元気なママでいなきゃ

そうやって毎日頑張っていた事です

辛い辛い!!
(今となっては笑う事ができますが)



鏡の前で笑顔の練習とかしてましたからね!




もう完全に自分を見失い

自分が分からなくなり過ぎて

自分の事が知りたいなぁと思い


チャネリング、リーディングに出会いました

そこで自分と繋がることの大切さを知りました

自分と向き合うって
時に苦しい事もあります

でも少しずつ自分と向き合うことをしてきました

そのお陰か離婚が決まってから

3ヶ月には小さな事に感謝出来るようになってきていました

あんなに辛くて苦しくて
毎日泣いてばかりで
不幸のどん底だったのに…



その頃から少しずつ感謝の涙、感動の涙に変わっていきました




今思うとそんな日が来るのを望んでいたことを思い出します


もうこれから泣く時は悲しい涙じゃなく嬉し涙がいい!って

もう辛い思いはしたくない!

世界一幸せになりたい!って




そう思いどん底の日々から
コツコツ自分と向き合い

たった5ヶ月で!
『堂々と私を生きる!』と決意できたのです!!






昔の私の様に
苦しい、辛い…
どうにかしたい…

そんな人に寄り添いたいと思い


オリジナルセッションを開始




私は沢山の人が魂そのものに戻るのを見るのが好きです

今まで持っていた必要のない武器や鎧を捨て本来のあなた自身に戻るのを見るのが好きです





あなたのままで良い



そう気づくとものすごいパワーが湧いて来るのが分かります


あなたに戻るその瞬間に携われる事が最高に幸せなのです!!






あなたがあなたらしくパワフルに輝く事で周りを照らしていく

《アマテラスメソッド》創始者

ソウルリーダーReika