Hello~
Reikaです唇ハート



去年からずーーーっと温めていた
ソウルリーディングセッション


募集前に友達にモニターを受けて貰いました❤️

海の見える公園

この日は風が凄く心地よくて、、、

リーディングが初めてだった友達もリラックスしてセッションすることができました


この日は亡くなった方とのチャネリングもさせていただいて
涙涙の中で自分に対する許しと、手放し、
その後も何日か気付きが続いたようです(^^)

セッション後は別人の様に、
見た目もハートも凄くスッキリ!されていて
軸がスッと立ったようなそんな感じがしました




あなたも話してみませんか


・長年悩んでいることがある

・親子関係、夫婦関係の悩み

・自分を知るってどういう事?

・やりたいことが分からない

・もはや自分が分からない

・先の見えない不安

・私ってなんでいつも同じパターンになるの?

・なんかいつもモヤモヤしている…etc..



あなたの魂、本質に繋がり

深い部分を読み解いていきます


いよいよ!ソウルリーディング
キラキラモニター募集開始しますキラキラ



通常¥10000 のところ
モニター価格
60分¥3000
(※ご感想下さる方に限ります)


お申し込みは
↓こちらからお願いします↓

 






本当のアナタは
そんなもんじゃないよーっピンクハートピンクハート



南の島から愛を込めてラブラブ