昨日もご来店ありがとうございました虹


最近、ご新規様が早いスパンでリピートしてくださるケースが多く嬉しい限りですニコニコ


自然体で愉しみとなれるスパイスを盛り込んで、かつトリートメントもしっかりキラキラ心身のお疲れを吹き飛ばしちゃう、そんなエステになれていると良いなと思っていますドキドキ 自然体というのは長く続けられている要素でもありますねにっこり 


たとえ短いお時間でも人間らしい会話ができるとお互い良いひとときとなり記憶にも残るものなのですキラキラ




さて本日のお題目

たぶん〇〇フェチ

 


 私の場合

↓↓↓

たぶん建物フェチ



・・・ あ、知ってます?このブログでも散々書いてるもんね笑


たとえ文化遺産に指定されてるような立派な建物じゃなくても時代を感じる味わい深い建物を観るとつい写真に納めたくなる癖

人形町はそんな建物がいっぱい!

先日撮ったビル↓ベローチェの向かいにある



もう使われてないっぽいけど窓の形といい色合いといい、味わい深いですね〜グッド!昔は張り出し看板?がついてたらしき跡と屋上もありますね!中を見てみたい…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さて本日も宜しくお願いしますニコニコ






ブーケ2HP



ブーケ2web予約


ブーケ2環れいか X


施術動画やストーリーズをマメに更新してます♪

フォローしてくださると嬉しいですドキドキ





皆さまのご予約ご来店を心よりお待ちしております黄色い花