先日もご来店ありがとうございましたニコニコ

あのお客様どうしてるかな?と思うとご予約頂く奇跡虹感謝感激しちゃいますねキラキラ



本日は横須賀に来ました!



母と私は誕生日近いので会おうということになりまして



母はちょっとすっとぼけてるので待ち合わせ時間経過してもしばらく待つ私昇天




ドックにとまってたんだけど戦艦かな?





薔薇の麗しい季節ですねぇ赤薔薇




やっと母と会えて散策スタート


母「あ、スターバックスがある〜ハート

私「どこにでもあるよ」

母「私、パチ屋のNo.1マドンナだって常連のおじいさんに言われてて〜

私「おじいさんていうけどその人、アナタよりどうせ歳下でしょ」


などというような不毛な話を延々としながら母の母校を観に行ったりドブ板通り歩いたり…




↑地蔵尊の隣がライブハウス!





夜になったらネイビー達が集いそうなBARがたくさん





こんなところにバットマンドキドキドキドキドキドキ






お目当てのバーガーショップへ








すごく美味しいハンバーガー牛肉の味がしっかりしてるよだれ








ジュークボックスってイイよね音譜





母に撮られた後ろ姿



と、ちょっと母さ!ハンバーガー屋さんで店員のお兄ちゃんを逐イチ席に呼んで、ちょっとメニュー見ればわかることを聞くの、何回も何回も🔥

ハタチそこそこくらいのお兄ちゃんに!

で、コソッと私に「ああいう子タイプドキドキ」とか言ってきてさ真顔


帰りのお会計のときもそのお兄ちゃんに近くにお土産屋あるか聞いてて道順も教えて貰っててさ、

いざ店を後にして、お土産屋行くのかと思いきや


「全然覚えてない♪デレデレとかぬかしてるのですわ驚き



・・・

最後の最後までお兄ちゃんと話したかっただけか〜い!!



はっ!そういえばドブ板通りに向かう道順を、私がスマホでGoogleマップですぐ探せるにも関わらず、母は通りすがりの若いお兄さん捕まえてそこでも教えてもらってたぞ煽り



あ、そのあと入った喫茶店でも若いサラリーマンにトイレの電気の付け方教えて貰ってた(そんなんわかるでしょってフツー!)



もう、ちょっと恥ずかしい(コチラが🔥)



そして帰りの電車の中で母のスマホに父からメールが📩


母が鍵を忘れて出てきたけどピックアップしてあるから心配するなとのこと(父は今日は通院のため仕事休みで母のほうが先に家を出た)


母は機械にうとく、メール打つの大変だから私に代わりに父に返信しといてくれと言うではないか


父と母は長年連れ添い、もはやテレビとご飯の話しかしない男女というより同居人みたいな関係長音記号2


私はちょっとイタズラ心がわいてきた

母のスマホから父に


「はい🥰」

と返信し、

そのあと母の自撮り風写真を3枚送りつけ

さらに

「いま品川で電車止まってて遅れる〜🥹🥹🥹」


と追加して送っといたので父はさぞ驚いたことでしょう 笑笑



あとから母は

「もう!ちょっと恥ずかしいんだけど!!オヤジと顔合わすの🔥」

とワーワー言ってたけど知らん昇天

若いお兄ちゃんに絡んでばっかりいて私に恥ずかしい想いをさせたお返しですキラキラ



さて明日水曜はお仕事ドキドキ

5/29水曜 最短15:00〜◎

皆さまにとって良い1日になりますように虹




インスタに動画投稿してますキラキラ

Follow Me星インスタやってない方も始めましょうよドキドキ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤