一昨日、そして昨日もご来店ありがとうございましたニコニコ
「なんで今まで来なかったんだろ〜もっと早く来ればよかった〜」というお言葉を頂けて嬉しいなキラキラ

お客様から聞く中国エステにまつわるエピソードってなんで面白いの多いんだろ!!またすごいエピソードもってるお方がいて大爆笑してしまいました爆笑

私も中国系マッサの店よく行きますけど、うつ伏せ時と仰向け時でセラピストが変わってたり笑 施術スタートしてすぐ私の背中を足で踏み始めたり笑 パンやおやつ食べながら出てきたり笑 なかなか大胆なおもてなしを受けることがちょこちょこありますオエー

さて今日もお仕事キラキラがんばりますドキドキ
4/5金曜 最短15:00-23:30迄まだまだご案内可能です♪皆さまのご来店を心よりお待ちしてますニコニコ